2009年05月27日

★パーティー写真★

DVC00211.JPG

DALBELLO様と

DVC00209.JPG

SKI jaunal様と

DVC00215.JPG

JIRO様と
posted by shinji at 23:56|

★パーティー写真★

DVC00200.JPG

チームメイトのマイマイ&アリちゃんと

DVC00202.JPG

SNOWPARK尾瀬戸倉様と

DVC00208.JPG

ブルーモリス様と

DVC00210.JPG

OAKLEY様と
posted by shinji at 23:45|

★パーティー★

こんにちは!!

無事、札幌に帰ってきました。
東京では契約のお話や雑誌の取材、そしてパーティーに色々。
本当にハードなスケジュールでした。

でも皆さんと会えたことによって元気もらえ、また頑張ろうと思えるようになりました。
本当にありがとうございます。

そして待ちに待ったパーティーです!!
本当に大勢の皆様 足を運んでくれてありがとうございました。
色々な方から祝福され、さらにプレゼントもいただき本当にスイマセン。。。
大切に使用したいと思います!!

また皆さんでこういったパーティーができるように頑張ってきたいと思います。
次はいつになるかな。。。。って感じですけど。


最後に
『今回 足を運んでくださった皆様、そしてパーティーを主催してくださったJIROの皆様、関係者方々、白川塾、
本当にありがとうございました。
僕にとっては最高のプレゼントでした。』

R0011628_resize.jpg
posted by shinji at 22:51|

2009年05月21日

★パーティーまで後4日★

おはようございます。

今日は早起きをしてこれからトレーニングです。
まだこっちは若干 寒いのでジャージきてのトレーニングと言ったとこです。

ちなみに東京はもう暑いとかって、、、、。


そしてそそしてパーティーまで4日きりました!!
皆さんに会えるのが本当に待ち遠しいです、
今年はあまり東京にはいない予定なのでレッスンに生に顔出すのも本当に1回、2回ぐらい。
たくさんお話できれば良いかと思っています!

P1010329.jpg


posted by shinji at 09:51|

2009年05月16日

★5月24日★

こんにちは!!

ここ2日間からOFFトレを始めました。

まずは筋肉強化からといったとこでしょうか??

たくさんキッカーを飛んでいても
僕自身に筋肉がなければ良いランディングや踏み切りができないのです。
ここ最近の踏み切りの高さは必ずと言っても良いぐらい筋肉強化をしてたからだと思います。

そんなOFFトレを始めた今は
まず体脂肪率をキープすること、、、。

こう言った小さな努力が後に繋がると信じて頑張ります!!


そしてそして5月24日はパーーーーーティーーです!!

皆さん、SKISHOP JIRO CORESIDEに集合です!!

このパーティーはJIRO主催のパーティーで
先日行われたWSIの優勝&準優勝を祝して行われるそうです。

本当に嬉しい限りです。

きっと今頃 同じチームメイトのマイマイも大喜びだと思います
!!!

詳細は白川塾ホームページで★

DSC_6709.JPG


posted by shinji at 15:43|

2009年05月13日

★写真2★

CIMG0079.JPG

大切なお客様と!!

P1040366.JPG

自分の力が発揮できるのはRedBullがあるから☆
そんないつもお世話になっている文原さんと!!

P1040794.JPG

白馬五竜にて、サイモン&マイマイと!!

P1040430.JPG

名古屋アスリートフェスティバルにて、健ちゃん&マイコメン&秀君と!!
posted by shinji at 18:12|

★写真★

今日は色々な写真を載せたいと思います!!

P1040397.JPG

大林選手と!!

canadacup2.jpg

2007年 CANADA CUP表彰式にて

P1040321.JPG

SKI SHOP JIROにてマイマイと撮影

photo_16183_630x-1_0.jpg

Newschoolersのパーティにて
posted by shinji at 17:55|

2009年05月12日

★WAX★

こんにちは。
無事 釧路の旅から帰宅しました。
久しぶりに長い時間の息抜きをさせてもらい本当に楽しかったです。
たまには長い旅って言うのも良いですね☆
こういった旅も後何回できるのか?!
時間がある限り思い出つくりしたいです。

がしかし!!
これからはOFFシーズン!!
自分に足りないもの、スタイル造りやNEWトリックを覚えにウォーターで頑張りたいと思います!!

そんなOFFトレーニングが始まる今、最近はWAXかけを毎日しています。

DVC00190.JPG

そのWAXとは僕のスポンサーでもある、DOMINATOR☆

このWAXはかなり走ります、
僕が今シーズンの大会でそう感じました。
今シーズンのトレーニング&全大会のスタート位置は他のライダーより全然下からいっても届く程。

確かに踏み切りは誰よりも高いとそう思いますが、
今回は踏み切りよりWAXばかりに頼っていたので本当にWAX効果だと思います。

DVC00189.JPG

来期のSTRICTLY AROAがブラックソールのため
WAXもブラックを使用していました、
スポンサーサイドいわく、ブラックソールにはブラックWAXを使用するのがベストらしいです!!

これから海外の大会 フランスやニュージーに向けて同じWAXを使用していこうと思います。

みなさんも一度試してみて下さい。
もちろんインドアのスキーポリマーにも対応しています。
posted by shinji at 14:36|

2009年05月10日

★旅3★

おはようございます!!
今日で釧路の旅とはさようなら。。。
久しぶりに楽しい時間を過ごせることが出来ました。
毎日トレーニングをしてきた僕にとっては最高の旅であり
良い思い出になりました☆

DVC00181.JPG

DVC00180.JPG

そして今日は朝一で市場に行き、
またまた勝手丼を食べ、お土産を買ってこれから札幌方面に向かう予定です。
もしかしたら一泊かな、、、、。

たぶんルートは釧路→帯広(北海道のお土産名物 花畑牧場があるとこです)→札幌に行き帰宅って感じですかね!!

DVC00159.JPG

では行ってきます!!
posted by shinji at 11:36|

2009年05月07日

★旅2★

こんにちは!!

今日も釧路から更新しています。

初日は釧路街近辺で観光をしながら、
勝手丼や海鮮めぐりをし色々食べつくしました。

DVC00177.JPG

2日目は自然を満喫したく、
摩周湖&硫黄山へドライブ車(セダン)☆☆

まず最初は硫黄山。
近辺につくなり硫黄の匂いがし始め、少し臭かったです。
でも着いて見れば凄い景色!!
山のほとんどに湯が沸き、煙も舞い上がっていました。

DVC00171.JPG

そしてここは観光客も多く中学生の修学旅行の行き先にもなっているとか、、、。


しっかり硫黄山を満喫した後は、昼ご飯!! 
今日は海鮮丼とかではなく海鮮焼きになりました。

まずネタ(ツブ・ホタテ・サーモン・ウニ)を買い
自家製の網の上で焼き味付けをして食べるのです。

ネタを見るなり目に付くのは、やっぱりホタテ!!
味付けは定番のバターしょうゆ☆
その他にツブ・カキ・エビ・も買い、いざ焼きに、、、。

自分は食べたい物、ツブ&ホタテの順に焼き、

グツグツとつぶ貝から出るツユにしょうゆを掛け
色が良い感じになったホタテにはバターとしょうゆ、
本当に良い匂い、

そしていざ、いただきます!!
物凄く美味しいです、何個でもいけます!!
やっぱりいつも店員任せでやってもらっている分、
自分で焼き味付けをして食べるのは別格です!!


DVC00185.JPG

十分 満腹になった後は
本日最後の摩周湖へレッツゴー
車に乗るたび、みんなの会話は将来についてや今の自分の夢など
みんな色々 悩みもあれば夢に向かって目標としている人もいて
良い話が今回の旅では聞けました。

みんな頑張ろうぜ☆

そんな会話をしている内に、あっという間で摩周湖に着。
めちゃくちゃ綺麗でした。
山に囲まれ誰も入ることの出来ない湖。
もちろん釣りも出来ないしボートに乗ることすら禁止されています。

DVC00164.JPG

自然で出来た力って本当に凄いです。

そんな摩周湖を満喫している途中にリスを発見!!
何か小さい看板で『リスがいます』と書いてあったので
顔を覗いてみると、

いましたーーー!!!  いやぁ感動です。
こんなに近くで見るのは初めてでリスも逃げ隠れもしなく
堂々とヒマワリの種を食べていました。

本当にくりくりした目が可愛かったです。
癒されているうちに時間が来てしまって
今日の旅は終了。。

車でホテルに向かい、いざ明日といったとこです!!
posted by shinji at 11:45|

2009年05月04日

★旅★

こんにちは!!
今日は北海道の右側 釧路から更新しています。
本当は僕が使用しているWAXを紹介しようと思ったのですが
先に旅行のことを載せたいと思います。

実はずっとスキーのトレーニングをしてきたため
卒業旅行とかなど1度もしたことがなく憧れ?でした。

今回 高校の同級生からお誘いがあり急遽 旅行に、、、。
行き先は釧路!!
なぜかと言うとグルメツアーを満喫したいために決まりました。
夜12時に実家を出発し着いたのは約 朝の6時頃。

DVC00155.JPG

着くたび周りを散歩し
8時には市場でご飯。
食べ物はと言うと、釧路で有名な勝手丼☆

勝手丼とは、まず好きな大きさの酢飯入りご飯を選びます
大体100円〜300円かな。

その後 ざらりと並んだ好きなネタを選び、
自分で酢飯にのせていきます。

そして全体的にネタがのせ終えたら完成!!

DVC00179.JPG
posted by shinji at 20:57|

2009年05月01日

★久々の更新★

こんにちは。
実家 札幌に帰ってから約2週間。
ようやく疲れもとれOFFのトレーニング開始といったとこでしょうか??

今年のOFFトレはウォータージャンプをメインに、
Wフリップや軸をずらしたSWからの技を習得しようと思います。

今回のWSIの大会を予選から見てきましたけど、ほとんどの選手はWコーク&カンガルーは標準装備でした、
SW1080のトリックも多い方がトライしていましたが
ジャツジいわく難易度のトリックではなくなってきたとのこと。
『SW1080を完璧に決めるよりWフリップを完璧にメイクした方が点数は高い』と言っていました。

本当に深刻です。
果たしてどうなるのか? 楽しみです。


あっもうご存知の方もいると思いますが、
5月10日 放送予定のジャンクスポーツでマナミ(三星まなみK2)が出演します。
是非見てみて下さい。

そして自分はと言うと5月中旬に
各スポンサー挨拶や来期のウェアー、契約等のお話で東京に行きます。
そしてそして聡(MINAMI)と龍ヶ崎に行く予定。

次回は僕が使用しているWAXを紹介します

DVC00098.JPG

posted by shinji at 22:22|