2009年04月26日

★無事帰国&応援してくださった皆さんへ★

おはようございます。
更新が遅くなりすいません。

無事23日の夕方16時に帰国し、
その後19時の新千歳行きの飛行機に乗り、家に着いたのは約23時過ぎだった模様です。

やっと落ち着いたので今日からまた更新します。



今日は僕から応援しくださった皆さんにメッセージです。   
えーーっと。。

『今回WSIで優勝してきました。
初めて国際大会に出場した場所でもありコーチとずっとずっと表彰台1位を目標にしてきた大会であります。

そんな今年のWSIで見事 優勝し夢が叶いました。

これは僕を少しでも支えてくれた皆さんのお陰だと思っています。
本当に本当にありがとうございました。

コーチ&マネージャーの白川さんと札幌で出会い10年目。
スキーボードから始め18歳の時にCANADA CUPで優勝し始めて国際大会のWSIに出場。

そこで自分自身のレベルと世界のレベルの差も見せつけられたし日本と世界のレベルの差にも気づかされた。
あの時は本当に落ちたことを覚えています。

いつになったことか自分が常に大会では1位になりたい、世界チャンピオンになりたいと言う気持ちになっていた。

毎日トレーニングし、
同じキッカーをハイクしては飛んで、ハイクしては飛んでの毎日。

嫌なこともたくさんあった。
遊びたい時に遊べない。
帰りたい時に帰れない。
何してんだろうってね。

でもそこで色々と教わりました
自分がまだまだ弱いなと。。。

そんな毎日の日々だから
いつになったら夢が叶うの?と言う自信もなくしていた時もありました。

でもこうやって優勝してみたら
今までやってきて心から良かったなぁ〜って本当にそう思いました。

この世界に入ったからこそ、
皆さんにも出会えて、
色々な景色も見れました。

そして自分が目標にしてきた大会で優勝したことは自分自身との
誇りでもあり自慢できる大きな一つだなと、、、。
本当にやってきて良かった。



世界チャンピオンになるまで10年間かかりましたが
自分のわがままや自分のことで迷惑かけた方、
本当にごめんなさい。

そして本当にここまで支えてくれた皆さん【白川さん、家族、ファン、サポート、一回でもお会いした方、少しでも応援してくださった方、同じフリースタイルをやっている方】すべての方に

改めて心から
本当にありがとうございました!!

僕はこれからも次の目標に向かって頑張るので応援宜しくお願いします。

夢が叶った今 
次は僕が皆さんに出来ることを少しでもしたいと思います。

最後に

『絶対に諦めない!!』

僕はこの言葉を母からもらって
強くなり、夢を叶えることが出来ました。
どんなに辛いことがあっても目標が達成した時
それ以上に嬉しいことはないと思います。

DSC_6980.JPG                     
長田 慎士









posted by shinji at 08:00|