2009年04月21日

★ハーフパイプ 速報★

先程ハーフパイプの予選が終わりました。

女子部門は1ヒートしかなく、全体から予選通過者出来るのは6位まで。
日本人からエントリーしたシュリちゃん(ARMADA)は
予選結果7位と言う結果で終わり予選敗退してしまったそうです。
シュリちゃんから一言『日本のシーズン地を本気で考えないと、&トレーニングは必要だねぇ〜』と言ってました。。。

そして男子!!
男子のヒートは2ヒートあり、予選通過者は各ヒート12人アップの計24名。
日本人からエントリーした健ちゃんは2ヒート目。
結果の方は4位となり予選通過☆

見事予選通過したケンちゃんから一言『予選のレベルは日本オープンのセミファイナルぐらいで、しっかり決めれば予選は通過できると確信していたよ、セミファイナルも頑張るそ』と言うことでした。

明日はセミファイル&ファイナル。
良い勢いで頑張ってもらいたいと思います。

DVC00142.JPG

無事予選を終えホテルで映像チェックをしているケンちゃん★

posted by shinji at 08:44|

★CANADA6日目★

おはようございます。
こちらは現在15時ちょうどをまわったとこです。

今日は午前中から女子&男子のハーフパイプの予選が行われています。
日本からはシュリちゃん(寺田しゅり)&ケンちゃん(津田健太朗)が参加しています。

先程 連絡がありケンちゃんは、
1本目 1位
2本目 2位 
3本目 4位と聞いています。

まだどう言った状況か分かりませんが予選通過は間違いないとのことです。
詳しい連絡が入り次第 追って更新したいと思います!!

頑張れケンさん☆


posted by shinji at 06:57|