2009年04月04日

★打ち上げ&帰宅★

昨日の夜はスノーパーク尾瀬戸倉の社長さん(フミカズさん)と白川塾の打ち上げでした。
皆で今年の反省点や来年に向けてどうするか?とか色々話合いながらバーベキュウしました。

DVC00084.JPG

そんな白川塾の皆は飲むは食べるはで大盛り上がりぴかぴか(新しい)
肉を焼く時なんてサイモンとノリ(アカデミー生)のバトル!!


DVC00086.JPG

マイマイは飲まされていました〜

DVC00076.JPG

秀君と社長はお好み焼き対決、勝者は秀君かな??

DVC00082.JPG

白川さんとトシキはトランポリンに夢中。

ケンちゃん&アキはビールビール!!

そんな感じで打ち上げが無事終了!!

がしかーーーーし。
社長の一言(インドアで飲もうよ)でセゼンで仕切り直し!!

DVC00080.JPG

飲まされましたーー赤ワイン&日本酒。
もう日本酒は嫌ですね。。

そして帰りの朝。
戸倉を7時に出てアキの運転でマイマイと一緒に沼田駅まで、、、。
帰る途中、マイマイはずっとグロッキー状態。。
途中で一言『私、電車乗れるのかな??』ってぼやいていました手(チョキ)

まぁ〜飲ませたのは僕も含め白川塾の人みんななのでドンマイドンマイってことで。。

あっちなみにPIC&サイモンもグロッキー状態でしたね、
でもサイモンは演技していた噂も、、、笑がく〜(落胆した顔)


本当にみんなお疲れ様!!
そして約4ヶ月ありがとう☆☆

HS4Q0680.jpg

今回 戸倉に来てくれた方、レッスンを受けに来た方、
本当にありがとうございました。
また来年 戸倉で会いましょう!!
皆さんと会えることを楽しみに待っています☆


ちなみに僕は無事 実家札幌に着き休んでいます!!


posted by shinji at 22:15|