2009年04月03日

★4月3日の戸倉スキー場★

今日の戸倉にはたくさんのスノーボーダー&フィルマーが来ていました!!
BIGキッカーには20人〜30人は集まっていたと思います。

DVC00067.JPG

そしてレッスン台では見慣れない光景が!!
なんと僕のマネージャー&コーチの白川さんがスイッチの練習をしていました、しかもハイクですぴかぴか(新しい)
スイッチ180、スイッチ360を普通にやっていたのでビックリです。

DVC00069.JPG

あっもう一人!!
見慣れない場所でトレーニングをしていました。
スキー場 事務所前で何か飛んでいるなぁーって遠くから見てるとトランポリンを飛んでいる姿がぴかぴか(新しい)
なんであるの?って感じですが、
頑張ってグラブのトレーニングしていたのは秀君でした手(パー)



BIG NEWS
戸倉最終日2009.4/5(日)
ファイナルスラッシュカップを開催します。

毎年恒例の「池ごえスライダーセッション」です、
今年で15周年?!と言うことで、戸倉メインキャラクターの
とくま君&くららちゃんも参加します!!
今年のセッションはどんなことになるかな。

ただいまスタッフさん方が一生懸命 作っていますよ!!
是非参加お待ちしています!!
DVC00073.JPG

DVC00070.JPG
posted by shinji at 16:24|